コラム

清水のコラム

投稿者 | 清水

新年、明けましておめでとうございます。エンジの清水です。

先日このコラムの事を知らないはずの妻から「清水のコラムはいつ更新するの?」と言われドキッとしました(汗)
意外と近場に愛読者がいることに驚きました。

さて、10月から引き続き、皆様もよくご存じの千葉県の食品現場で作業しています。
引き渡しへの期日が迫ってきたので、現地へ出張して作業しています。
工程がタイトなので、配管したらすぐ防熱→板金と仕上げながら作業しています。
もう少しでこの現場も終わるので、残りの工期も気を抜かないで頑張ります。

PS、現場の近くにヤギがいたので、思わずパシャリ。(笑)

この記事を投稿したスタッフ

清水
清水
  • 生年月日:1月14日 
    出身地:山梨県
  • 趣味:子供と遊ぶこと
03-6709-2831

受付時間:月曜~金曜(9:00~18:00)
担当:酒寄、武士